見出し画像

自己紹介

自己紹介



はじめまして。
ツイッターから来てくれた人が多いのかな?
涼@寝取られ(ryontr159)
のアカウントで日々の寝取られに対する思いなどを呟いています。

ツイッターに書ききれないこととかをnoteに綴っていこうと思います。
フェイク入れたり物語風にすることもあるのでツイッターと少し矛盾するようなこともあるか持てますがエンタメとして捉えていただければと思います。


とりあえずまず自己紹介から


30代のサラリーマン
今まで付き合った人は3人
あそこの大きさとかテクニックは全然自信ありません。
イカせたことはあるけど演技だったのではと今でも疑ってるくらい。
早漏気味で最近知ったのは言葉責めに弱いこと。
寝取られを好きになったのは初めて付き合った彼女が22歳のときに当時のバイト先の先輩に取られたことがきっかけ。
めちゃくちゃ辛かったし泣いたけど何故かその後当時の彼女が僕と付き合ってるときに他の男とも寝ていたんだと思ったら興奮した。
それからは体験談とかAVで寝取られモノを漁る日々でした。

彼女
30歳150センチEカップ
どちらかといえばぽっちゃりなのかな?
僕はあまり気にしないけど抱き心地はめちゃくちゃいい。
水○アナに似てるのかな?
とにかく笑ったら可愛いです。
歴代彼氏は3人いたようで僕で四人目
耳、首筋、乳首、アソコ、内もも等々
性感帯だらけですぐにベチャベチャに濡れてしまいます。
僕はテクニックがなさすぎてイカせたことがないのですがイキやすい体質とのこと。
ということは歴代彼氏にイカされまくってたのかと思うとつらい。
一人ですることもあるようで人並みがそれ以上には性欲が強いと思います。


寝取らせになるとは思うのですが今着々と準備を進めています。
執筆が遅くなるのが申し訳ないですが記録としてもここに残したいのでよかったら読んでください。

使い方とかわからないし、いいね機能みたいなのがあるのかもわからないですがあるならポチッとしてもらえると見てくれてるんだなーと励みになります。
ツイッターでコメントくれたりしても嬉しいです。


とりあえずふたりの紹介は簡単に終わろうと思います。

次は寝取られに至るまでの過程と
ツイッターに詳しくかけていない彼女に他の人のことを考えてもらいながらしてもらったオナニープレイについて書こうと思ってます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?