見出し画像

30/3

みなさん、こんにちは。
ういちよです。
オーストラリアはイースターホリデーで、みんなそれぞれに連休を過ごしている模様です。

私はと言えば、なんというか人生に無力感を感じる日々で筆を握る気にもなれず。
そういう時期というだけのことかもしれませんが、何もやる気になれず、全てが面倒臭いようなそんな気分なのです。

”やらなくちゃ””やったほうがいい”と分かっているのに出来なかったり、今まで何の苦にもならなかった早起きが出来なかったり、大きなことではありませんが少しだけ不調な日々が続いています。
こういう時って誰にでもあることだと思うけど、今回はちょっと長引いている気がします。

そもそもの原因として思い当たることはいくつかあるのですが、それをここで明け透けに書いてしまうことも憚られ、、。
難しい世の中です、と言いたい所ですが、これは私自身が色々なことを自分で勝手にややこしくしているだけなのも分かっているのです。


いい天気なので今日は頑張って外に出てみようかなと思います。
ヘッダーに持ってきた写真はこうへいパンダさんの写真です。
素材の中から目に留まり、使用させていただきました。
自然の中の優しい光が素敵ですね。元気が出てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?