11/5

おはようございます。ういちよです。


今朝は少し寝坊して、9:20に起床。

納豆に目玉焼きで朝ごはん。


そろそろお昼だけど、パートナーが帰ってくるまでまだもう少しあるので、お昼は食べないほうがいい。
というわけで、小腹を満たすためにホットケーキ。


2枚分をバターたっぷりで焼く。
1枚は小さめに。もう一枚はフライパンたっぷりに。
小さめをコーヒーと一緒にいただいて、残りは彼が帰ってきた時に、半分にして一緒に食べる。


やかましい喧騒から離れてどこかへ行きたいと思う今日。
誰も知らない場所へ行って、好き勝手にゴロゴロしたい。
井草の匂いを身体いっぱいに吸い込んで、ゴロンと横になりたい。
おしゃれな人なら、ここで「花や野菜を育てたい」とか言うと思うけど、私はそんな洒落た人間ではないので。
溶けるくらいゴロゴロして、その後熊のようにむっくり起き上がって絵を描いたりとかしたい。


飽きたらやめて、またゴロゴロする。
むっくりとゴロゴロを繰り返したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?