見出し画像

モンスト

自分がしてるモンストですがコラボとかになるとクエストで運極を作るために毎日やります 笑

ちなみにモンストのアカウントはメインを入れて5アカウントあります。

サブアカウントは毎日してない時もありますがコラボになると全アカウントをするので大変です。

メインのコラボガチャは去年の鬼滅の刃から全キャラコンプしてます 笑
今までは課金しないでシングルガチャでコンプしてたんですが、今年のガンダムコラボからは少し課金している自分がいます 笑
やはりコラボになるとコンプしないと思ってしまうんで💦でやっぱりコラボキャラは強いですし!

モンストは今年10周年なのですが自分はまだ4年もしてないので💦
4年前からログインしてただけで毎日するようになったのは2年前ぐらいから本格的にクエストとかをするようになりました。
コラボキャラ以外で限定キャラの事なんですがコラボキャラと違ってなかなかガチャで出ないです。
限定キャラに関してはメインよりサブアカウントの方が持ってます 笑
コラボキャラはメインの方が当たり前ですが持ってます。

自分の好きな限定キャラはやはりネオとヤクモです!

ネオ
ヤクモ

やはりこのキャラは強いし、なかなかガチャで出ないです💦


皆さんはモンストをいつからやってるとか、このキャラ好きだよって教えてもらえれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?