見出し画像

シュークリーム食べました

こんにちわ。
今日は久しぶりにシュークリームを食べました。スーパーに売っている安く買えるシュークリームなんですが、すごく美味しいなぁと感じた。久しぶりに食べました。
高級な食べ物も、たまには食べたくなるけれどいつも食べているおなじみの好きなものを食べる時もしあわせだなと感じます。リラックスして空気に溶けていく感覚になります。

このシュークリームは昨日の夜に食べる予定だったんだけれど、予想外にお腹がいっぱいになってしまって食べれなかった。そして今日、甘いものが食べたいなと思ったので食べました。
コーヒーと一緒に食べたんだけれど最高でした。薄めに淹れたコーヒーに豆乳と牛乳を入れて飲むのが最近のマイブームです。さっぱりしていて飲みやすいです。

なんというか、シュークリームへの想いがあふれてしまったので書きました。また気が向いたらスーパーで買ってこようと思います。

そしてほかにも休憩時間のイラストも描いてみました。

影の薄いソーダ水


カップケーキとコーヒー

リラックスできる休憩時間をどうぞ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?