見出し画像

妊活を始める覚悟、の続き

こんにちは。
結論、未だに覚悟できていません。

でももう年齢的にもリミットが近いのだ。
狭間オブ狭間にいる感じがします。

親となりうる私ら夫婦主観で子供が欲しいか考えることを続けてきたが、やはりそもそもの思考が親となりうる人間側のエゴ?うわーーーーーーの繰り返し。

もう答えが見えずただ悶々とするだけなので
先日占いに行った。

「私たち夫婦のところに生まれたいと思っている赤ちゃんの魂はいますか?」

我ながら異様な質問をしてしまったと思うが聞きいことだったからヨシ。

回答は「3人程いますよ。」だった。
その全員が生まれるわけではなく、希望者が3人はいる、とのことらしい。

本当ですか?!とブースの中で叫んでしまってごめんなさい。嬉しかった。でも焦りに拍車がかかった。自分どっち!

全てはあなた次第と言われた気がした。
本当にそうなんだよな。

実は自分自身も本業とは別に占い師をしており(突然の発表)、自分で占ったら自分次第との結果が出た。ヒーーー!

勢いが大事?老後後悔しそう?体力とお金は大丈夫?考えること多いな?

でもいい加減そろそろ答えを出したいしその決意の方向に舵を切りたい。まさに人生の岐路だ。

考えることはやめないでみよう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?