見出し画像

はじめての投稿。

はじめまして。

本日初めて投稿させていただきます《あゆみ》です。

こちらのnoteを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事や出来事を記事にしていこうと思っています😊

面白いと思った方を発見したら是非フォローさせていただきます。

一番最初は何を書いて良いか迷ったので《あゆみ》の自己紹介で、少しでも私の事を知っていただけたらいいなと思います。

⚪︎職業⁑介護士

⚪︎年齢⁑32歳

⚪︎趣味⁑ドライブ、旅行、野球観戦
    お酒、お菓子作り
  ※阪神ファンです🐯

⚪︎特技⁑人間観察。笑
    一度会った人は忘れません。

⚪︎出身⁑関西出身関西育ち

《あゆみ》の自己紹介を最後まで読んでいただきありがとうございました❤️

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら嬉しいです。

今後とも《あゆみ》を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?