見出し画像

毎日風呂にはいれない

 面倒臭くて毎日お風呂に入れない。1日おきくらいに入ってる。
入れば気持ちいいし「入ってよかった」と思うけど、体を拭いて髪を乾かすのと保湿が面倒臭い。
特に髪は左右別方向にうねっていてそのクセを伸ばすのが疲れる。左側がやりにくい。クセを伸ばした後に保湿オイルつけるのが面倒臭い。
あと、出た後に同居人の部屋に、寝ていても一応声かけるのが面倒臭い。
小さいノック、小さい声で声かけて返事がないと素早く自室に逃げ込んでる。
「風呂くらい自発的に入れ」
とムカムカすることもある。
職場では、いい人面しながら実際はとんだ人でなし。
自分だけでも面倒臭いのに声かけさせんなや、とか思ってる。
本当に急に人格が切り替わる性質を直したい。大人になってから目に見えて豹変するのは直せたが、代わりに普段から感情の起伏を表さないようになったが心は大荒れ😰
天使と悪魔、美女と野獣、好きと嫌いだけで普通がないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?