見出し画像

僕の人生に影響を与えてくれた人①

僕は中学3年生なんですけど、人生に多大な影響を残してくれた人物が何人かいます。
今回はその中の一人を紹介していきます。

コウイチTV

僕の人生に影響を与えた四代巨頭の一人、コウイチさんです。このチャンネルに僕は小学6年のときに出会いました。初め見たときは「おもろし」と笑って食べて寝てゲームして寝てを繰り返していました。
しかし、だんだん見ていくうちに彼らにどんどん魅了されていくわけです。
ただ単純な面白さだけではありません。
シュールで繊細でみやびなユーモアやその独特たるキャラ、「そう来たか」と楽しめる前代未聞の動画内容。
ザビエル大好きチルドレンだった僕はコウイチTV大好きチルドレンに羽化してしまいました。
ちなみに好きな動画
・タピオカか?
・クリエイティブなクリエイター
・編集のやり方がよくわからないよ~
・もしバイトの面接で全部正直に答えたら
・急にホラーになるお父さんスイッチ
・何を言ってるんだ
・仕事前の楽しみ
・カイザーダークエンペラー
・ブラックサンダーな一日
・オフ会に来たやばいやつシリーズ
ハッ……
まだまだまだまだいろいろ伝えたいのですが「それはまた今度♥️」としておきましょう。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?