古着系女子が行けるホスクラ

「石焼き芋〜 お芋〜」と歌うトラックが街をよく走る
天下のAirPods Proのノイズキャンセリングが全く使い物にならない でもいい 楽しいからね〜!
あんなに心がウキウキしてホクホクお芋の香りがしてくるリズムなんて他に無い、思いついた人に凄いね〜って伝えたい!賞はあげられないや ごめんね

🌫️

古着系女子が行けるホスクラってあるの?わたしは古着もあまり着ないしホストには全く興味ないけど、ここ最近ちょこちょこ心配になる
そういう風に、場所やジャンルによって適した服装の定義付けがされすぎてる気がする
1つの"好き"でもう1つの"好き"を洗脳されてない?
お節介かもしれないけど、ほんとうのトキメキを身に纏った貴方が1番素敵だよ

🌫️

スーパーで男の子が自分のパーカーの紐を抜いて上手に縄跳びしてて、全方面に器用ですごいとおもった!!
でも無邪気なその子にもどんな人にもきっと、悲しい夜は来るし憂鬱な朝が来る
神様って案外平等なのかもしれない
そんなことどうでも良いね、いまの気持ちを忘れないでね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?