見出し画像

フリマアプリをポチッと

☝️のパリダムさん、まだまだきれい。先日の雨や、今日の日差しにも負けていません。

さ、今日はまたまたポチしちゃいました、ルティオビリデさん。
セダム属です。
市川ファームさんのYouTubeみると簡単に増えて紅葉もかわいいとか🙄
今週中には手に入りそうなので、早速準備開始(o^^o)
やっぱりここは缶だなー。
リメ缶作りしちゃうよ。

夫のドリルを拝借
缶は3個
簡単に穴があきましたー。
ザラザラベースを2度塗り

今日はここまで。
よく乾かしてまた明日作業開始です。

リメ缶作りの最中に、軽自動車が巡査👮さんに止められました。一旦停止しなかったらしいです。その方何やら急ぎだったらしく、必ずまた来るからと一旦帰られました。が、来なかった!
巡査👮さん、30分ぐらい待っておられましたが‥残念😢
電話番号聞かれてましたから、続きはあると思いますが、常識的にあり得ないなーと思いました。余談です(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?