見出し画像

アイドル犬 くーちゃん

7月7日で8歳のQoo。トイプーとヨークシャーのミックス。
家族のアイドルだ。
たまにオシッコの失敗😔もあるが、叱らないで、大目に見ている。てか、怒れない😒😞😔
こやつ、手のひらサイズで売れていて、夫が見惚れて悩んだすえに、買ってしまったけど、ほんと食べてくれない。
やっと食べれるフードに巡り合ったのは2年が経った頃。
その間はあれやこれや、ドライやウェットや散財したかんじ。
最近はまだ食うんか‼️ってほど、食べる。お気に入りは砂肝のジャーキー。おやつにしたり、小さく切ってフードに混ぜ混ぜ。

ノンフライヤーって便利だね!
アジフライや唐揚げ、買ってきたお惣菜を温めるのに重宝してる。
もう買って10年になるけど、買ってよかった家電の一つだ。
この冬は牡蠣を一斗缶買いして、焼き牡蠣に使った。最高😀だったよ〜。
で、そのノンフライヤーを180度で15分焼くと砂肝ジャーキーができる。

軽く切れ目を入れて焼いたやつ
一個スライスしたとこ

小型犬はのどに引っかかりやすいから、お好みに切ってやって。
ドライフードにみじん切りした砂肝を少々いれても喜びが違う🤩
もし、少食で困っているワンコいたら、ノンフライヤーあったら、やってみて!うちは大好き💕💕😘だよ。

ちなみに塩振って焼いたら、夫も家族も大好きだ。
砂肝って結構水分がでて、オーブンとかやってみたけどビチャビチャになる。
天日干しは時間がかかる。
ノンフライヤー、おすすめだよ。
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?