見出し画像

初めての企画

お久しぶりです。こんにちは。

なんか詠めない期に突入して、だいぶ時間が経ちました。オンラインで勉強させていただいているにも関わらず、何もできない毎日でございました。全く詠んでなかったわけではないのですが、皆さんの短歌が素晴らしすぎて…。(ただの言い訳になりますねぇ、これではいかん)

評ができるようになりたいなとか、短歌が上手くなりたいなとか、新年の目標に掲げてたのですが。もう4月だよ。

何か目的(後戻りできないくらいの)があれば変わるかも?と前々から温めていた企画を立ち上げました。

恋愛短歌のネットプリントです!(BL短歌はどうした?)
苦手なジャンルである恋愛短歌に取り組むことで、克服できるのではないかという考え。
せっかくだし、他の方々の恋愛短歌も読んでみたい!

ダメもとで募ってみたら、ありがたいことに10名を超える方々にお集まりいただくことになりました!ありがとうございます!

これはもう、お祭りじゃん!これは楽しくなりそう!

ということで、参加締め切りまであと1日。初めての企画、手探りですが、皆さんのお力を借りて、進めていきます。こちらで進捗を載せていこうかな。

自分が一番ワクワク。それぞれが考える恋愛の形を発表できるのが、とても楽しみです。皆さんの作品を引き立てられるよう、頑張ろうと思います。

いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?