見出し画像

義妹にホワイトデーのお返しを

https://note.com/tender_fairy6/n/ne10e986f7ff8

の続きのつもりです
彩)ルンルン🎶
茉)朝から幸せそうだね。
親友の茉央が話し掛けてくる
彩)えへへ。放課後お兄ちゃんとショピングモールに買い物行くんだ〜
茉)それは、良かったね


一方その頃○○は

友)○○おはよ

○)おはよ。朝から元気だな

友)まぁな。ホワイトデーとして妹が前から欲しがってた服あげたら大喜びされてな

○)良かったな

友)お前はどうするんだ

○)好きなものとか知らねぇからショピングモールで好きなもの買ってやる事にした

友)は?自分で選ばないのかよ

○)仕方ないだろ。変な物あげて嫌われるよりマシだ

友)でも義妹から好きって言われたんだろ。返事位しっかりしろよ

○)うっせぇ。余計なお世話だ



茉)そう言えば彩、お兄ちゃんから返事貰えた?

彩)まだ

茉)付き合えるといいね

彩)うん。でももし付き合えないって言われたらどう生活すれば良いんだろう 

茉)今からネガティヴに考えない。彩ならきっと大丈夫だよ

彩)うん。そうだね



放課後


彩)お兄ちゃんお待たせ
○)よし、行くか
彩)うん
○)好きなの買ってやるぞ 
彩)いいの?
○)ああ。今日は、ホワイトデーだからな
彩)本当。じゃあこの服欲しい
○)わかった。ちょっと待ってろ、会計行ってくる
彩)は~い
○)それとこのあと、飯食べに行くから食べたいもの考えといて


レストランにて

○)そう言えば彩、バレンタインの時、俺の事好きって言ったじゃん
彩)うん
○)その、今もその気持ちって…
彩)彩今でもおにいちゃんの事好きだよ。おにいちゃんは?
○)お、俺は…彩からバレンタインもらった時からずっと考えてたんだけど
彩)うん…
○)俺と彩は血繫がって無いけど兄妹じゃん
彩)うん…
○)だからさ、色々考えたんだ。だけど俺やっぱ彩の好きだわ。
彩)えっ
○)正直、冷たくされてた時は辛かったし、夢の中の妹に嫉妬したの知った時は可愛いなって思った。だからこんな俺で良ければ付き合って欲しい
彩)嬉しい。これからは彩の彼氏だね。おにいじゃなくて○、○○くん?
○)まぁゆっくり慣れてこ。あとこれ
彩)何これ?
○)アクセサリー。彩に似合いそうって思って。
彩)いいの?
○)最初は友人にホワイトデーのお返しサプライズしたらって助言を受けてたからそれにしようと思ってたけど彼氏からのプレゼント
彩)ありがとう。大切にするね。おにい、○○君大好き



fin

数日遅れのホワイトデーネタですみません。
個人的にバレンタインネタのお返し編を作る気、無かったので変かもしれないです。許してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?