見出し画像

義妹が嫉妬した相手はまさかの

○)zzz
?)起きろバカアニキ
○)ん?あ、朝か。おはよう彩
彩)早くしないと遅刻するよ
バタン
起こしてくれたのは2歳下の義妹の彩
俺にだけ何故か冷たい。反抗期だろうけど辛いものは辛い
義母)おはよう。○○君
○)おはようございます。お義母さん
父親の再婚して3年ほどたった。お義母さんと呼ぶのももうなれた
彩)じゃあ彩もう行くから
義母)ちょっと彩。もう反抗期何だから。ごめんね○○君
○)仕方ないですよ


私は、彩
最近の悩みはお義兄ちゃんにだけ冷たく当たっちゃう所。かっこよくて優しくて好きなのに冷たく当たっちゃう
どうしよ~



彩)ただいま
○)おかえり
彩)あ、帰ってたんだ。部屋行くからじゃあ
○)おっおう


彩)ごちそうさま
○)食器洗うから流し置いといて
彩)子供扱いしないで。それぐらいできるから 
○)なんかごめん
彩)もうお義兄ちゃんなんて嫌い
バタン
部屋に逃げてしまう彩

○)…嫌われたな。悩んでも仕方ないし寝るか




?)おにいちゃん起きて
○)ん?朝か。えっ誰?
?)忘れたの?昨日母さんが再婚して義妹になった奈央だよ。

○)あっそうだったね
奈)おにいちゃん、ギュー
○)どうしたの
奈)おにいちゃん充電
○)甘えん坊だな。朝飯食べに行くよ
奈)は~い。おにいちゃん、手繋ご
○)はいはい。すぐリビングだけどね
奈)嬉しい//



起きて、起きて、起きろバカアニキ
バシ

○)イッテーなんで叩かれるんだよ
彩)早く起きろバカアニキ
バタン
○)はぁ~夢の妹は、こんな冷たくないのにな〜

彩)はぁ~また冷たく当たっちゃった。


○)イタタ
友)○○おは。お前顔どうした?
○)おはよう。いもうとに叩かれた
友)なんで叩かれたんだよ
○)叩き起こされた
友)あの義理の妹さんね。可哀想に、家の妹なんて凄いかわいいし…
○)お前の妹の自慢はいいわ



彩)どうしよ~
?)どうしたの?
彩)あやめお姉ちゃん


近所に住んでるあやめさん。私の事を妹の様に可愛がってくれる。

彩)実は…
事情を説明し
あ)そっか。バレンタインだからチョコあげて正直になったらどう?チョコ一緒に作るから
彩)うん。彩頑張ってみる
あ)じゃあ材料買って私の家で作ろっか


2/13 夜
○)彩おやすみ
彩)お、お、おやすみ
バタン
○)どうしたんだ?


おにいちゃん、起きて
○)ん?
奈)奈央だよ。おはよう
○)おはよう
奈)おにいちゃん、これ
○)何?
奈)バレンタインチョコ
○)くれるのか!?ありがとう。
奈)食べて食べて
○)いただきバシ


○)イッター。あれ?チョコも夢かよ
彩)何変な事言ってるの。キモいよ
○)グサ


彩)何夢の中でチョコ貰ったからってデレデレして。おにいちゃんは、彩のなのに



友)○○おは。見ろよ。今朝妹がチョコくれたんだぜ。良いだろ
○)はいはい
友)その様子じゃお前は、貰えてないんだな
○)悪かったな




○)ただいま
彩)お、おにいちゃん。
○)ん?
彩)こ、これ
○)えっチョコ!?
彩)あやめお姉ちゃんに教えて貰って作ったの
○)ありがとう
彩)彩、お、おにいちゃんの事好き
○)えっ?
彩)おにいちゃんは、彩の。誰にもあげない
○)!どうしたんだよ
彩)だっておにいちゃん、最近夢の妹はって
○)何だよ。彩、俺の夢の登場人物に嫉妬したのかよ。可愛いヤツめ
彩)な//
○)ナデナデ俺の妹は、彩だけだよ
彩)おにいちゃん大好き//一緒に寝よ
○)えっ
彩)もう彩しか見れないようにしてあげる

義妹は、僕の夢のキャラに嫉妬しました

fin


夢見大福さんの企画に参加させていただきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?