見出し画像

春ですよ、春。

春ですよ、春。


ほら、【春】です。

四季報の【春】が売り出されてワクワクしてます。

初めまして。
株式会社approom【契約管理課】のヨシコチャンです。
普段は管理物件の新規賃貸借契約を担当しております。
投資ネタ担当で行きたいと思います。
主に日本株が好きです。
てか、日本株しか出来ません。
実はこの会社のブログ企画、昨年末ぐらいから準備が始まり、投資ネタを書く事になって、慌てて銘柄の勉強をしていたところです。

久しぶりに勉強して思ったけど。。。

勉強した分、結果が出やすい✨

勉強と言っても、そんな堅苦しいものではなくて、興味と想像力と妄想力と厨二病と『軍資金10万円』有れば楽しめます。
『10万円』無くても読んでるだけで楽しめます。
読んでるうちに、10万円かき集めてトレードしたい✨って気持ちにさせたい( 〃▽〃)
楽しんでいきましょう🎵

『好き。』しか、勝たん。

まずは『好き。』を探しましょ。
株式投資で『好き。』ってなんなんだよ⁉️
パチンコが好き。
映画が好き。
ショッピングモールが好き。
語りだしたら止まらない。
好き過ぎて見るだけで白飯3杯イケる。
スキャンダル好き、ネットで野次馬しちゃう。。。なぁーんのてもOK
そういうところから広げていくのがコツです。

なんて言っても、日本は資本主義の国です。
なんでも商売になってる。

そんな話の切り口から進めていきましょう。
今後ともよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?