Redmi pad SEを売ったけどまた買った♪

あ~~~~~~~~~~MIUIの警告画面待機時間めんdddddddddっどおおおおおおおおおおおおおお

私にはタブレットというものは不要だと思い売ったRedmi pad SE…でも買い戻した。
読書兼Youtubeニコ動アマプラなど動画視聴用に最適♪
4GB+128GB Dolby Atmos対応 8,000mAhで20,937円で気持ち良い!8,000mAh! 8,000mAh!

前回は公式の専用フリップケース(ブラック)を買ったけど、今回は
【2023発売】Redmi Pad SE 専用 ケース タブレットケース クリア TPU素材 黄変防止 耐衝撃 落下防止 軽量 滑り止め 擦り傷防止 redmi pad se 11インチ 用 保護カバー
PRODELIのを買った。他者の評価通り、音量ボタンのクリックした感は確かにあるけど電源ボタンのクリック感は薄まった。

うわ…ロック画面長押しで編集画面誤起動めんど。無効化すらできないXiaomi製アプリめんど。面倒を解消するために面倒なソフトを使わなきゃならない。

大画面気持ち良すぎだろ!素敵だね。(MIUIの癖が強い点は)敵だね

[ 2個セット] ZEEKK スマホスタンド 卓上 スタンド ホルダー 高度調整可能 スマホ スタンド おりたたみ 滑り止め 携帯 スタンド For iPhone/Kindle/Nintendo Switchなど(ホワイト)

ZEEKKのスマホ立てに置いてるけど全く問題ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?