見出し画像

4月1日の稼働日記

みなさんお久しぶりです!社畜スロリーマンのロアです!
3月は稼働する日数も少なかったのですが、なんとか+14万勝つことが出来ました!


こちらのnoteに勝てる内容を書いてますので、よろしければご購入よろしくお願いします。

これでは4月1発目の稼働日記行きます!

1台目
沖ドキゴールド


2スルー 有利区間1344Gのお宝台
時間は19時半と余裕で狙えます

862Gビック
このボーナス後の有利区間ゲーム数を確認しますが、嫌な予感と言うか最初に計算した時にどのくらいハマれば有利リセットされるか分かっていたので。

一応確認のために計算します・・・。

ボーナス後の有利区間ゲーム数1969G 😑

あと、31Gハマってよ😰

こんな時は嫌な予感がするんですよね

次のボーナスは

301Gレギュラー
総投資1196枚

これで天国すら行かなかったら死亡確定です

なんとか天国に上がってくれて5連チャン。

少ない負けで済みました

金ドキは出てきませんでしたが。


総投資1196枚
回収870枚


2台目 沖ドキゴールド

4スルー有利区間1206G

4スルーっていうのが期待値高いですねー

時間は21時!
ぶん回します!

627Gレギュラー

32Gスルー

次のボーナスは早かったです

37Gビック

天国に上がり6連チャン!

総投資500枚
回収698枚


4月1日の収支−178枚

うーん🧐

まだ始まったばっかなんで次から頑張って行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?