見出し画像

沖ドキゴールド誰も気付いてない情報を発見!天国終了後も有利区間を継続する条件!誰も知らない今稼ぎまくれ!

どうも社畜スロリーマンのロアです
今から話す内容はかなり自信が
ある内容となっており
激熱情報で拡散を防ぐため価格を
高めに設定しております
情報は生ものであり、みんなに知れ渡ると
なんの旨味もなくなってしまいます
それは沖ドキゴールドが天国終了後でも
有利区間が継続する激熱情報です!

有利区間2000G狙いでハイエナしている時
2000G手前で天国移行して32G以内にボーナスが
きて抜けたとします
そして、やめ時をしっかり守り32G回してやめ
後で、その台を見に行った時にドル箱カチ盛り
されている経験がありませんか?

私は何回もあります。今回は有利アタマが優遇されているのか
もしくはモードBから始まり
たまたま連チャンしたのか
初めはこう思っていました
違います!有利が継続しており
その人は2000G以降のボーナスで
有利区間がリセットされ
激熱である金ドキモードでドキドキモード以上を
引き当てていたのです

皆さんご存じの通り沖ドキゴールドは
2000G以降のボーナスで有利区間がリセットされ
そのボーナス終了後、金ドキモードが抽選される
仕様となっています
大爆発を狙うには、この金ドキモードをいかに
打つかが重要なカギとなり大きく稼ぐ必須条件です

私の2023年1月~3月の収支




ほぼ沖ドキゴールドを中心に立ち回っています

私は会社員で日常の大半を仕事をしています
スロットの稼働は一日3時間ほどしか
ありません
しかしここまで勝てるのは有益な情報を
知っているからです

沖ドキゴールドの有利区間ゲーム数の計算の仕方

皆さんもう情報もかなり出回ってきたので
知っておられる方も多いと思いますが
沖ドキゴールドの有利区間ゲーム数の
計算の仕方を説明します

先ほどもいいましたが
金ドキモードを打つのが大事なこの機種に
おいて有利のゲーム数を知ることは
とても大事になります

それではいきます

まず、このような履歴の台が空いていたとします

1000 BB
500 RB
100 BB
現在200Gハマり

この台はビッグ・レギュラー中もゲーム数の
カウントを取っています

簡単に言うと大当たり中のゲーム数も
当たり履歴にプラスしてねって
ことです

ボーナス図柄が揃ったときは疑似遊戯となるのでビックは69Gプラス レギュラーは29GプラスしたらOKです

1000 BB  ビッグは69Gなので 1069G
500  RB  レギュラーは29Gで 529G
100  BB            169G
現在 200Gなので

全部たすと
今の有利区間ゲーム数は1967Gとなります

2000Gを越えて当たったボーナスで
有利区間がリセットされ
金ドキモード抽選行われるので
この台は超期待値の塊なのです

今はこんな台が落ちまくってます
まだまだチャンスです!

有利区間ごとの獲得枚数

ここから先は

1,569字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?