見出し画像

5月14日の稼働日記!中段チェリー。いや、このタイミングじゃないやろ!?

みなさん、こんにちわ!社畜スロリーマンのロアです
最近、暑いですね〜

私ごとではあるのですが、近々youtubeチャンネルを開設して、20年かけて蓄積してきたから私のスロットに対する勝ち方を動画を通じて配信していこうかなと考えています

ただ、どういう形で配信していくのか迷っております💦
実戦を動画でアップしていくのか、もしくは部屋で私の勝ちに対する考え方を
語っていくのか

あと、パチンコ屋に撮影許可はどうやって取るのか?
詳しい人、もしくはやったことがある人はコメントでアドバイスお願いしますm(__)m

それでは稼働日記行きます!

休日は家族サービスの後なので、いつも通り夜からの稼働になります

1台目、もう皆さん見飽きと思う
沖ドキゴールド

データをよく見て欲しいのですが
3回前のボーナスが32Gで当たっていて、次のボーナスが44G
32が天国で44は引き戻しモード?
そうなるとこの台はあまり期待値ありませんが、

32が天国による当たりでなければ、超期待値台です😍

こういう一か八かのギャンブル嫌いではありません🤩

写真は撮り忘れましたが、633Gでビック
投資は500枚
その後、20Gでボーナスで無事一発で天国上がりました✨

ボーナス中に中段チェリー🥵
いや、通常時にきてよ
まぁ、モードが一段階アップは確定なんでドキドキ以上になりました。


結果7連チャン😩

投資 500枚
回収 1119枚

2台目も沖ドキゴールド
ほんとに沖ドキばっかりですいません🙇
でも、みんなに知ってほしいのです。
マジで甘いことを

こちらの台も3回前のボーナスが26Gなので天国の可能性ありますが💦

天国でなければ、有利ゲーム数1300Gの超激アツ台です

最近、有利区間引き継ぎに対して新しい考え方があるのですが、
天国に上がっても、天国後半に当たった時は有利継続するのかも?
って考え方も出てきました。

例えば 天国上がって16G以降で当たり2連チャンだった場合は
有利継続するとか

有利区間ランプがないので正確に確かめる事は不可能ですが😅


208Gレギュラー
32Gスルー

次は81Gレギュラー
32Gスルー😑

224Gレギュラー

なんぼなんでもレギュラー多すぎちゃうか?
すみません。取り乱してしまいました🙇

次も244Gでレギュラー😶‍🌫️
遠隔を疑っちゃうレベルですよ

しかし、1Gで光り無事天国上がったのでよしとします

途中32Gでボーナスも出てきて金ドキか?
と思いましたが、分かりません

結果
投資828枚
回収1854枚

今日は満足のいく結果です!

5月収支 +10390枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?