見出し画像

6月入ってから絶好調!北斗揃いからのレインボー!これは終わらんぞー

6月に入ってから+2807枚
絶好調であります

そりゃー北斗揃いのレインボーですもん

6月1日は14時より稼働開始
1台目
スマスロ北斗の拳 520Gハマり
期待値 1700円〜

投資は900枚
909Gで中段チェリーからの北斗揃いでレインボー
レインボーは9割で89%なので
大連チャンの予感


写真は撮ってませんが、結果3連チャン
もう何も信じられない・・・

2台目
ハーデス 700Gハマり
期待値8000円
どえらい期待値の塊を拾ってしまいましたよ

はいお約束の天井
しかし、天井は強力なので期待してよし

投資は1100枚頼みますよ

せっかくのお父さん生かしきれず


今日はダメかもと思っていたら
ヘルグレイヴで中段黄七!

からのお母さんで

なんとか繋がりました

投資1100枚
回収986枚

3台目
シンフォギア 300Gハマり ガラステーブル
期待値1700円


投資276枚

回収1303枚
6月1日 収支+555枚
なんとか、北斗の負けをまくり
勝つことができました。

6月2日
1台目
北斗の拳 520Gハマり
期待値 1700円

投資は1100枚

回収651枚

ほんとに北斗は相性が昔から悪い
誰か勝ち方教えてくだい

2台目
沖ドキゴールド 1スルー 111Gハマり
前回の当たりが146Gでリセット後のチャンスモードと推定
モードB狙いです

361Gビック

天国にうまいこと上がり
3連チャンで終了
投資414枚
回収479枚

3台目
沖ドキゴールド 2スルー 有利区間ゲーム数1539G
最近、やばいの拾いすぎです
期待値8000円

打ち出してすぐ確定役!
投資は50枚

天国にすぐ上がって、さらに
ドキドキランプ点灯で80%以上確定

投資50枚
回収2141枚

4台目
沖ドキゴールド 1スルー 有利区間900G
期待値は5000円

こちらも投資200枚で天国に上がり
4連チャン
回収742枚

あとはマイジャグラー、新花火の設定5を打ち切りしっかり、
22時50分まで稼働して終了

最近充実した稼働ができてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?