Colabo弁護団を救えなかった

弁護団…弁護団…Colabo…弁護団…Colabo弁護団よ…

俺はお前らを救いたい、といってたよな…
俺は今日、1/9 15時35分、フェアリーステークス発走まで、待ってたんだぞ…

来て…くれなかったな…
残念だよ…

俺の、お前らを救いたいって声は、気持ちは、お前らには届かなかったんだな…

だがな、これだけ、これだけは言っておくぞ。
俺はフェアリーステークス、3-6-10-14のワイドボックスで当てたぞ。

お前らに勧めたエナジーチャイムな、あれはルメールが調子悪そうだから切ったよ。

それだけだ、じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?