見出し画像

私の頭の中はどうなっているのだ?

一体誰が私を育ててくれるのよ!と子供が言う。
(ドラマで)
面白い。

子供は未来の宝です。と子供が言う。
(CMで)
よく考えると面白い。

面倒くさいことを言われると、
おーちゃん(父)もあーちゃん(母)も
ち(し)んじゃった。かわいそうになぁ。
と幼い子が言う。
(昔の私が)
ひどいことを言っていた。

お前も私と一緒にあの世に連れて行くからな!
肝っ玉母さんが自分の娘を守るため意地くそ悪い会長に言う。
(ドラマで)
言葉の威力!面白い。覚えておこう!?

思い出しただけで笑顔になるのだな。と母が娘に言う。
(ドラマで)
オンジュ様ステキ!私も笑顔になるよ!

ぬいぐるみが着ぐるみを着るのはかわいい。
かわいい➕かわいい🟰超かわいい

偶然テレビを見たら、自分の誕生日とテレビの時間表示が同じ数字だったときはラッキーな気がする。
今日はラッキーな日。

競馬場に行ったことはないし、馬券を買ったこともないけれど、メジロマックイーンという芦毛のお馬さんは好きだった。

犬が肥だめに落ちたことはないけれど、昔飼っていた1代目はっちゃん(白い紀州犬ミックス)が散歩に行くと汚い場所で体をこするのはやめて欲しかった。
くさい➕白で汚れ目立つ🟰洗濯洗うの大変(洗うのは父だったが)

じゃがいもはメークイン
猫はメインクーン

百姓貴族はおもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?