見出し画像

行きはよいよい、帰りは〜

昨日はお天気良く、お昼ご飯を食べてから隣町の
スーパーまで自転車(二輪の)で行った。
運動不足とお魚を求めて約30分の自転車旅。
楽しい、うれしい。

燃〜えろよ、燃えろ〜よ、脂肪よ燃えろ〜❗️
食べるために運動❗️
食いしん坊なので〇〇食べてダイエット❗️は通用しない。〇〇を食べたら〇〇の量が増えてしまう!
お目当てのモノは全部買えてラッキー。
行きも良い良い、帰りも良い良い。

燃〜えろよ、燃えろ〜よ、脂肪よ燃えろ〜❗️
夕食は天ぷらそばだった。
運動した分は天ぷらで帳消しどころではないけれど
まっいいか、いいことにしておこう。

今日はお天気はあんまり良くなかったけど、お昼ご飯を食べてから灯油を買いに自転車(三輪の)で行った。
運動不足解消と灯油を求めて約10分の自転車旅。
今日はあんまり楽しくない。(風は強いし、昨日の足の疲れがちょっと残ってる)

燃〜えろよ、燃えろ〜よ、脂肪よ燃えろ〜❗️
食べるために運動❗️
なんていう余裕は今日はない。
ちょうど、ひと月前の灯油の値段より今日はちびっと高かった。
液体重い❗️風強い❗️前に進まない❗️腹立った❗️
行きはまだ良い良い、帰りはイライラ❗️
家に帰って、あったかい飲み物でホットひと息ついたらご機嫌回復。
そうこうしていたらものすごい風とみぞれっぽいものが空から降ってきて寒い。よかった帰ってきた後で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?