見出し画像

9月2日(月)ふたたび暑い

暑かった、暑かったけどふと思い立ち、お風呂とトイレの掃除をした。掃除のいいところは、
無心になれる、キレイになる、心スッキリする、だ。
運も良くなるョ、トイレだけに。神様いるっていうし。

ようこそ、ヒュナム洞書店へ
読み始めた。
いや、もう、好き。韓国ドラマを見ているようなそんな感じがする。
小説「コーヒーが冷めないうちに」に雰囲気が似てる感じがする、優しい感じが。
読み始めてすぐに心にグッとくる文章に出会っちゃった。こういうことが起こるから読書って素敵よね。
私の「好き」って感覚が戻ってる、戻ってる。
ウレシイヮ、バンザーイ。

今ふたたびの夜のおやつ、も〜美味しかった🐮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?