見出し画像

7月3日(水)眠い日の日記

自転車のタイヤがパンクした。前回パンク修理をしてもらったときに次パンクしたらチューブを変えたほうがいいね。と言われてのパンク。タイヤも交換することになった。タイヤの在庫がないから2、3日かかると…。えーっ、と一瞬思ったが、まっしょうがない。買い物は歩きか…。大人用の三輪車あるんだけどちょっと乗りにくいんだよなぁ、とかボソボソ。

自分の何かを壊して作り直すのではなくて、
他人の何かを壊して作り直そうとする人が時々いるよなあと思った。くれぐれも壊すものは間違えないようにしたいと思った、本を読んで。

今日もドラマ「コウノドリ」を見た。
泣いちゃった。
同じ?医療ドラマだけどこっちは、
笑っちゃった。(また裏の難しいテーマとか?)


🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?