見出し画像

8月25日(日)生きていれば何かしら書くことはあるものだ

TVを見ていたら私の好きな音楽が流れてきた。
うれしくて鳥肌が立った。

TVを見ていたら サクレレモン味➕ビールが美味しい!と言っていたので早速サクレとビールを買ってきた。夜になるのを待って、さっき食べた。
大人の味で美味しかった。

Missナイト&Missデイが、いよいよ!な感じになってきた。先が知りたいが見ると終わっちゃう…。
もったいない、食べるとなくなっちゃう…みたいな感じだ。

サクレレモン味➕ハイボール、も気になる。

こんな空が見れたから、暑いのもまっ仕方ない、の夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?