資格の勉強を始めました

お久しぶりです。
続かないのが私の悪いところなんです。

前回弁護士費用の話をしましたが、弁護士費用を払って諸々将来について貯蓄しました。

結果、手元に残ったお金が5万円でした。
離婚裁判まで頑張ったご褒美に何か買っても良かったのですが、5万円では高いものは買えません。

悩みに悩んだ結果『登録販売者』の資格を取ることにしました。
スーパーマーケットでも、登録販売者が居たら第二種、第三種の医薬品売れるのです。
最悪、クビになってもドラッグストアとかでも働けそうだし、なーんて安易な理由です。

一人で参考書買ってコツコツ、なんてできないのでユーキャン49000円なり。

覚えること多すぎてパンクしそうですが5万円をドブに捨てることになると思えば、勉強は苦ではない!!

コスプレして、のほほんと遊んでいる元旦那を見返してやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?