富豪刑事⇒及川光博⇒岡田斗司夫⇒からのカイ・シデン !?誘導されてしまった! 【マンガ感想等】 

おはようございます!
全く別のドラマ番組『富豪刑事』
からの
YouTube つながりで
下記の番組に出会い
カイ・シデン関連に誘導されてしまいました<(_ _)>(*^-^*)

https://www.youtube.com/watch?v=u5XlR1qe-hE


ネタバレなどもあるかもしれません
あちこち
はなしが脱線し迷子になる可能性も多々あります
ストーリーを正確に詳細に記載するわけではありません
個人の感想や連想のメモです
この考え方が絶対に正しいと押し付ける趣旨ではありませんことをご理解いただけますと助かります




富豪刑事のエンディング
及川光博「愛のメモリー」をお聞きして
おお?


感動して

及川光博さんの
さまざまなカバー曲を
検索しているうちに

なぜか

岡田斗司夫さんの
ガンダム解説
カイ・シデンの
言動の裏にある意味の解釈をお聞きしているうちに

冒頭のYouTube に出会い

そこで紹介されていた

ガンダム関連の作品に興味を持ってしまいました
…(-_-;)


まんまと

カイ・シデン好きを
とりこにする
マーケンティング戦略に
そのまんま
してやられている感じです<(_ _)>(*^-^*)


カイ・シデンの
育ち方の
ストーリーには

思い至りませんでしたわ

もちろん
フィクションですけどね


ありそうな話ではあります



そんなこんなで

最近
カイ・シデン
関連のことを
立て続けに書いてしまっています

また
楽しいネタに出会ってしまいました<(_ _)>(*^-^*)




いつもおつきあいいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)



ではまた!



まきのしょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?