「さんすくみ」絹田村子

おはようございます!


昨日、どこかで見た絵柄?
登場人物の眼の感じ?

と、思っていたら

だいぶ前に拝読した
「さんすくみ」
の作者様だったことが判明

独特の空気感が
クセになるかんじの
作風です

神道、仏教、キリスト教の
3つの宗教の
あととり?息子さんたちの
ほのぼの成長物語だったかな?

こちらも
不思議な味わいがあって

あとをひいています

けっこう
スキです

「さんすくみ」絹田村子

読み返してみようかな?


余談ですが

「数字であそぼ。」

大学と学生たちが舞台であるせいか

「動物のお医者さん」佐々木倫子

連想しました

「数字であそぼ。」の
飼い犬の「だんご」は

「動物のお医者さん」の
シベリアンハスキー犬のチョビを
ほうふつとさせます?

あとは

「おたんこナース」佐々木倫子/小林光恵

連想しました



いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)



ではまた!



まきのしょうこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?