おりあい

おはようございます!

もにょる
きおくがあるとき

なんだかなあが

つづくとき

そういうひとは

はなれるべしと

にんげんかんけい
あどばいすは

おしえてくれるんだけど


しがらみがあって

そうもいかないのも

ふつうなんだろうな


じぶんなりに

ようじんして

きょりをとって


ときどき

なんだかなあを

くりかえして


おおっと

なんだかなあ

きたー!


こころのなかで

くべつして


おりあいをつけるのも


ひとつの
ほうほう

なんだろうな



ぼやきでした




いつもおつきあいいただき

ありがとうございます




ではまた!



まきのしょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?