『エネルギー・バンパイアからの離れ方』等 藤本シゲユキ YouTube番組 感想

おはようございます!

YouTube番組にて視聴しました
多少のネタバレはあるかもしれませんが、内容のすべてを正確にダイジェストするわけではありませんことをご理解いただけますと助かります
素人の個人の感想や連想のメモです
この考え方が絶対に正しいと押し付ける趣旨ではありませんことをご理解いただけますと助かります





https://www.youtube.com/watch?v=JgW2W_G9O6A


https://www.youtube.com/watch?v=akEyjzb6rcs


https://www.youtube.com/watch?v=pvwJRJeFKoI




YouTube番組を
いろいろ眺めていて
出会った発信者様です

藤本シゲユキさんです


ギタリスト・バンド活動・ホスト等の経験を経て
「だまされない女のつくり方CHANNEL・You Tube版 / Presenter 藤本シゲユキ」
という
チャンネルで
たくさんの
動画を発信されています


このほかの
対人関係や
恋愛関係の
アドバイスも
いろいろ
アップされていて


おー
そういう考え方
気が楽になるかも

参考にしながら
たのしく視聴しております


全てが
ただしいとか
賛成できるかというと

それは
わたしは
全てを視聴しているわけでもありませんので

ご自身の
対人関係に
応用されるときには
自己責任が
重要かと思います



ときどき
関西弁で

突っ込みが入るところが
コミカルで
親しみがわく
発信者様です


たのしく
視聴して
参考にしたりしております




いつもおつきあいいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)




ではまた!




まきのしょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?