見出し画像

たいへんだったんだね

おはようございます!

うまくいかないこと

本当はできるはずのことが
長年できていなかったこと

普通に

なんて
なまけものなんだ!?

自分を責めていたのだが


はたと
視点が変わった?


こんなかんたんなことも
できない思考回路になっていたって


よほど
たいへんなことを

かかえて

知らないレベルの
無意識で

ぐるぐる
ぐるぐる

していたのかも?
って


おお

たいへんだったのね
…(-_-;)

長いトンネルだったのね
…(-_-;)


よくがんばったんだよね


ここまで

のりきったんだよね




という
自分に対する
言葉かけを

発見した!


なんか

光が見えたような?
(当社比&個人の感想です<(_ _)>(*^-^*))



ぐるぐるの
正体は

特定しなくても
いいのかも


なにはともあれ


トンネルの
出口が
見えてきたような
気がしますので<(_ _)>(*^-^*)





いつもおつきあいいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)




ではまた!




まきのしょうこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?