見出し画像

宇宙仲間からの危機を知らせるメッセ

いつもご覧頂いてありがとうございます☆

今回の話は、朝起きる間際に見たものなのですけども、

こういった感じで、宇宙空間から、私の仲間と思われる存在が
何かを必死に伝えてきているのです。

私は「聞く」というのが苦手なので、
こうやって、全部テロップ化してしまうことが多いのですが、

今回のテロップは、
宇宙文字+図形のようなもの
でして、

全く何を伝えてきてるのか、わからないものではありました。

だけど、何か危機を伝えてきてるのです。

-----

この宇宙の仲間の男性は、
その前の日にも、やはり何かを伝えようとしてきていたのですよ。

2日連続っていうのは、さすがに何かあるのかと思いまして、
あとから、また何を伝えたかったのかを
チャネリングしてみました。

そうしたら、
漠然となのですが、捉えられたものは、

私達は、今ここにいますけども、
多次元に存在してる自分というのもいて、

その自分は、
新しい宇宙(新しい次元)に、
入れる人はもう入ってるようなのです。

私も、アラッと思ったら、入っていたのです。

でもそこはまだ未知数な宇宙のようです。

-----

今ここを「旧宇宙」とすると、

レイヤーで分かれてる感じで、
旧宇宙と新宇宙は同じ場所にあるといえばあるのだけども、

レイヤーなので、分かれているのです。
玉ねぎの皮の外側と内側みたいな感じです。

-----

その新宇宙に関して、争奪戦のようになってるようで、
私の宇宙の仲間達は、ネガティブ宇宙人勢との攻防戦になってるようでして、かなり大変なようでした。

それで「何かを防ぎきれなかった」ようで、
その影響がそのうち地球に出てくる

という話のようです。

それはどういうものなのかは
わからないのですけども、

今の時点で、地球の4次元ゾーンが、
かなり宇宙ネガに汚染されてしまっていて、

私もちょっと体外離脱状態になると、
それがよくわかるのですけども、

コロナ前とはかなり違って、
荒れ狂ってる感じなのですよ。

今回仲間の宇宙人が伝えて来た
「何かを防ぎぎれなかった」影響で、

とりあえずは、今現状もある、
4次元あたりで、ネガの念の、
ラジオ電波のようなものが
ますます強くなるのでしょうから、

それに気を付けてくださいね。

何か、ネガの念の影響を受けたなぁとか、
夢見が悪いときには、
自分の感情がポジティブに上がる思い出や、歌などを
思い出して、自分の波動を上げておくとよいかと思います。

それが、
4次元(混迷)→5次元あたりに抜けれることにもなります。

もはや、頼れるものは、
自分自身でしかない時期に突入した感じでもあります。

何もかも、セルフでやってゆかないとということです。

おわり☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?