見出し画像

世界線移動

毎度の明晰夢の話なのですけども、
「横に移動するエレベーター」
に乗ることが、昔から時々あったのです。

そのエレベーターは、ものすごい速さで移動するのですよ。
時には轟音や体感を伴って移動していました。

「体感を伴う」というのは、
アストラル界で実際に経験してることの
一つの目安
にはなるんですよ。

そんなこんなでこういった「横移動のエレベーター」
って、なんのこっちゃ?
と思ってたのですが、
今日もその明晰夢をみて、やっと意味がわかりました。

-----

今日も夢の中で横移動のエレベーターに乗ったのです。
3人ぐらいで乗っていました。

私以外は「ガイド(守護霊)」だったようです。
今回はとても長く乗っていて、
まるで3つ分の駅を通り抜けたぐらいの感じでした。

途中、隠し通路があって、
その通路の奥に、
普通ならだれも見つけられないような
入口があったのです。
私は「普通だったら、こんな入口は誰も見つけられないよね」とも話していました。

そして着いた先は「未来」だったのです。
近未来のようでした。

-----

隠れた入口から、また、地下世界に降りるエレベーターがあって、
そこを降りたら、アストラル界の仲間が20人ぐらいはいました。

プレアデス、シリウスから来てる仲間のようでして、
ある程度高次元の姿をしていました。

そのうちの仲間の男性は、弁慶のような、不動明王のような姿をしていましたよ。
発するエネルギーは慈悲深い愛のエネルギーでした。
この男性はプレアデス系のようでした。
固い握手をしたんですよ~。

その他にもエンジニアの男性もいて、こちらはシリウス系から来てるようでした。
シリウスも色々ありまして、精霊風味の星や、自然と共存してる星や、テクノロジーがすごく発達してる星などもあるようです。
ネガティブのシリウスの星もあるので注意ではあります。

シリウス+プレアデスの組み合わせっていうのは、
お互いに無いところを補える関係性なので、
とてもいい組み合わせなんですよね。

そして私と同じく、現実に日本で肉体を持って生きてる人たちのようでした。

-----

そして話を戻しますと、
今回のエレベーター横移動の件は、
下記のような事を表しているようです。

自分の意識は真ん中にあるのですが、
「方向性は自分で決める」ようになってるようです。

世界線というのは、パラレルワールドという感じて
捉えてもらえるといいんですけども、

・世界線A
・世界線B
・世界線C
・世界線D

とあるとすると、

今までの私は世界線Aのラインにいたらしいのですが、
それを今回ものすごい距離を移動して
世界線Cのラインぐらいまで移動したらしいのです。

そして世界線Cの隠された入口から地下世界に入って行ったら
仲間がいたということで、仲間と合流できたようなのです。

・世界線A(戦争が極めて悪化ルート)
・世界線B(戦争悪化ルート)
・世界線C(平和に向かうルート)
・世界線D(さらに平和が確定するルート)

みたいなんですよね。

仲間と世界線Cルートに入れたようなので、
そこから、ルートを作っていくみたいです。

ネガティブ宇宙霊が入らないように、
入口は隠されてるようです。

・・という印象的な明晰夢をみましたよ。
現実もよくなってくるといいんですがね。

おわり☆

第5話公開中です!不思議な話を続々と入れてきてますぜ☆

noteで動画を貼るのに昨日苦労しましたぜ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?