見出し画像

新宇宙の5人のゲームマスター

タイトルの新宇宙というのは、

最近の記事で「次の扉」の向こうに行くと、
アセンション先の宇宙があると書いておりましたが、

アセンション先の宇宙=「新宇宙」
になります。

そのアセンション先でもある新宇宙の
新しいゲームマスターが5人いるようで、
その存在たちと、数日前に寝始めたら
会ったようなのです。

ゲームマスターというのは管理者みたいなものです。

よく新生地球の話も書いてますが、
新生地球も、この新宇宙の中にあるものみたいです。
そりゃそうですね。

漫画にしてみましたが、
最初シルエットで、5人見えたのです。

そのシルエットは右側3人は「THE宇宙人」というものでもありました。

私はこの中の一人とアクセスしてみたいと思ったので、
何も考えずに一番右端の存在にフォーカスしてみたところ、
それは「死」を司る存在でした。

絵にはしないでおきますが、
なんとなく、土偶とかでありそうな姿をしていました。

死を司る存在ということで、
新しい宇宙にも そりゃー、死はあるんでしょうし、
大事なお役目だと思うんです。

でもその迫力に押された私は
「あのー、最初からこの存在とアクセスだとハードル高すぎるので、お手柔らかにしてもらえますか~」
と伝えつつ、

今度は左端の2人にアクセスしてみたところ、ヒューマノイドタイプの青年でした。

-----

そして、その青年の姿の2人と、
話をし始めたのですが、
透明のガラスのような「隔たり」があるのです。

これは、私がまだ、当たり前ですが、
こっちの宇宙にいるからのようです。

話してた内容は、
これからの地球をどうしていくのか?
ということだったのですけども、

この青年2人は、管理者なので、
結構淡々としてる宇宙の存在なのですよ。

愛のエネルギーが大事なのではという話をしてみたら、
青年2人は、理解はできるけども、

今の地球の状況は、
不安定で難しいので、
個人の愛のエネルギーは大事だけども、
まだ追い付かないから、

そうなると、
現実的にどうなってくるのかは
未定なんだよねーというようなことを話していました。

宇宙の流れとしては、
周波数が新宇宙に適合できれは、
新宇宙や、新地球に「行く」だけ
ということのようです。

-----

なので地球の未来はまだ未確定なところが
多いらしいのですが、

地球へは「地球をよくしよう」と思ってる
宇宙の魂は、相変わらず参入してくるようなので、
それで、繰り返し、繰り返し、
よくなるように、書き換えたりして、
やってゆくのかもしれません。

また、
新宇宙の5人のゲームマスターが
もう既に、存在してるということは、

準備が整ってきたのでしょうね~。

地球の「時が満ちる」のは
まだちょっと先になる感じですね。

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?