見出し画像

新地球、新宇宙になってくるのに準備するもの

こんばんは☆
今朝こういった明晰夢をみました。

何やら唐突なのですが、
向井理さん似の神がいるのですが、
ギリシャ神話風の服装でした。

この神は「旧地球」の神なのだそうで、
任期が終わるので、去るのだそうです。

任期が終わるというよりかは、
地球が変わるので、任期は終わりになるということらしいのですよ。

-----

そしてその神は
「次世代に残せるもの」が入ってる袋を見せてくるのです。

サンタの袋のような大きさでした。

その中をみたら、ガラクタばかりなんですよ。

何じゃこりゃーと思ってたら、

場面は変わりまして、
今度は宇宙空間にある「神殿」が見えて来たのですが、
崩壊してる最中でした。

なんとー?!どういうこと?
と思ったのです。

これが意味するところとしては、
タイトルにあるように、新地球、新宇宙に移行してくるらしいんですね。
それで今までいた神は去るし、今まであったものは「崩壊」するのだって。

地球的には旧神が去るので、
既存の神の概念が崩壊して無くなる・・・ってことなのかもしれません。
(だけど既に多くの旧神が地球から去ったと思ってたのですけどね)

そして次世代に渡すという袋の中身は
私が見る限りではガラクタばかりということで、
旧時代には役に立つものなのかもしれませんが、
新時代、もしくは宇宙視点では、
何も役に立たないものなんですよ・・。

-----

要するに次世代に渡せるものと思って、
旧神が用意したものは、
新しい次元ではガラクタということで、

うーん、旧神の教えや概念は、
新しい地球には役に立たないので、

やはりそこは自分の内側の高次に繋がって、
自分で書き換えないといけないってことなのかと思います。

そういった「自分で自分の高次に繋がってやってゆく」
という「準備に入りなさいよ」という話なのかなと思います。

-----

さらに宇宙の神殿も崩壊していたってことで、
それが私としては、驚きだったのですが、

どういう解釈をしたらいいのやらw
と思ったのですがね~。

うーん、この宇宙にある「神」という概念も、
崩壊しますよ

ということなのかもしれません。

宇宙に神って概念があるのか?
とも思うんですがね。

あるところにはあるのかもしれません。
(地球人がこしらえたものが宇宙に反映してるのかもしれませんしね)

っていうか、もうそんな旧神概念は崩壊しまくってほしいですわ。
どんどん、じゃんじゃん、いっちゃって欲しいですよ。

そして自分の内側に神性があることに気づいて、
本当の自分に還ってほしいですね。

そしたら宇宙では怖いものなしになりますしね~。

でも怖いものでドキドキしていたい人もいるのかもしれません。
それはそれで楽しいのかもしれませんし、その人の選択ではありますね。

例えば空を見たら美しいと感じる心があるとしたならば、
誰かに親切にされてありがたいと思う心があるならば、
それがあなたの心の中の神性で光なんですよね。

その光にフォーカスしてゆく癖をつけるといいかと思います。
それの積み重ねで、個人のアセンションはしてゆけるでしょうし、
そういう人が増えると地球規模のアセンションに繋がってゆくのかと思います。

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?