見出し画像

にこの今年ヘビロテサンダル😍

みなさんこんにちはー!にこです😊

暑くなってきましたねー!
にこは毎年夏はサンダルっていう謎ルールが自分の中にあるんです!笑
なので今日は今年にこがヘビロテするサンダルを紹介しまーす😊

チャイハネで2000円ぐらいで買ったサンダルです!!
去年まではNIKEとかアディダスのサンダルだったけど今年はコレって言うデザインがなくてイオンをふらふらしてたら出会っちゃいました😘😘😘
デザインが買いすぎて3秒で今年はこれだなって決めました!!
しかも一応と思って試着したら2000円とは思えないクッション性でもうこれ以外のサンダル履けないかも😂
カラーは他にもう2色あったのでもし近くのお店で見つけたらぜひ見てみてくださーい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?