その1 思い立ったが吉日ということで

noteを書き始めてみます。
目標は毎日続けること。ちょうど夏休みですから、休みの間は続けられると思います。9月からが厳しいかも…まずはそこまでにペースをつくりたい!
小学校教師の私は、学力研という団体に所属しているのですが、その学力研の先輩に毎日毎日ブログを書いている方、毎日メルマガを発行していた方がおられます。すごいな、真似したいなと思いつつ、これまではできていませんでした。
気がつけば 40歳を過ぎてもう若くもありません。 このままだと始めないまま終わってゆく気がしたので、思い立って始めました。まずは続けてみます。中身の質は、あとから考えます。
よろしくお願いします。(誰に向けて…?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?