お笑い!!!

やったやったやった!
お笑いだお笑いだお笑いだ!!!

今日は2023年5月6日。僕の初漫才の日だ。舞台は関西大学、凛風館の中にある小ホール。

僕が、僕の最悪人生の中で最も輝いたかも。いや、これからの輝きに期待しつつ、かなりキラキラしてた。

コロナも収束し始め、マスクも付けてない人が増えたこの新大学生一か月、僕の生活はカスだった。自分の学部のボリューム属性は野球部で、興味がちょっとしかない学問を修めようと毎日通学し、バイトがダルすぎて心の110番に相談しそうになった。

でもやりたいことが大量に残っていたからさすがに大丈夫だった。バンジージャンプもスカイダイビングもまだしていない。

そして今日、ボスやりたいことが実現した。うれしいねぇ。

物理的に近かったから飽きるほど練習したコンビ、相方探し会から一回も対面で合わせなかったコンビと、三コンビ組んだ結果えらいことになったけど、僕としては最高のライブだった。

先輩や演者、裏方の子たちなど、各方面から褒められた。今考えればよく泣かなかったと思う。胸いっぱいサミット。

中MCでいじられたあと、後半のトップバッターで飛び出したときに若干お客さんが驚いてたのが最高だった。また会ったな!!

えらそうに言ってるけど、ネタの設定やボケなど、主要部はそれぞれの相方が書いたので、僕は上手いことツッコんだだけです。
いや、上手いことツッコんだな~とは思ってんのかい!wwwツッコミが光るのはボケという原石があってこそやろ!www相方に感謝せぇ!www
もうやめてまえ!wwwお前なんぞ!wwwお、おま、お、お、前、ぞぞ、おま~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











結構な自信でおまんなぁ。デカぶぶ漬けでもどうどす?
ぶぶ漬けが大きい場合、頼むから帰ってくれという切実なメッセージが込められているんでしょうね。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?