お笑い好き雑感#9 ワイルドカード動画視聴感想③

前回の続きです。①・②もご覧ください。

1組目 タチマチ
3回戦面白かったので見ました。面白いな~。

2組目 とらふぐ
今年結成。ボケは元田畑藤本の田畑さん。3回戦と同じ英語のネタの4分ver。
新宿のくだりは関西の人にはわからないかも・・・。

3組目 隣人
ytv漫才新人賞優勝コンビ。お2人の表現力がすごいな~。

4組目 ニッポンの社長
3回戦・準々決勝連続東京で予選のニッ社さん。今回もニッ社さんらしい漫才で面白いな~最後乗馬フィニッシュwww

5組目 たくろう
赤木さんがツッコむタイプのネタ。棒のくだりよかったな~最後少しウケが芳しくないところあったけど・・・。

6組目 軍艦
NSC生(0年目)、1年目の2年連続で準々決勝進出はエリート過ぎる。喋りうますぎでしょ・・・。小島よしおさんのネタ誕生のくだりで大ウケ。来年はもっと上に行くだろうな~。

7組目 ヘンダーソン
去年のセミファイナリスト。あのシステム発明したのすごいな~、どんな設定でもちゃんとウケる設定だし、コントインの部分でもウケてるのすごいな~、中村さんの声好きだし。来年ラストイヤー、頑張れ!!!

8組目 見取り図
ラストイヤーコンビ。2018年から3年連続ファイナリスト。面白いな~!でもレポでも見たけど、お2人とも噛みすぎw・・・。敗退してしまったけれど、MDCの動画でお2人が元気そうで何より。15年間お疲れ様でした。

9組目 カナメストーン
つかみ斬新!!!「ごめんね!」好きだな~。(ラジ父リスナー)
面白いな~もう1回見よ。

10組目 大仰天
3回戦面白かったので見ました。典型的なネタのジャンルに自動車学校の要素が混ざるとこんなに面白いとは!伏線回収うまいな~!今年発見できてよかった~!リピート必至。

11組目 9番街レトロ
面白いな~そろそろ準々決勝の壁を破ってほしいコンビ。

12組目 骨付きバナナ
NGK予選唯一の松竹コンビ、今年の数少ない大阪・京都3回戦追加合格者。
面白いな~、声もいいし。うえしさんの「帰りな!」好きだな~

13組目 吉田たち
ラストイヤーコンビ。喋りが上手くて、面白かったな~。15年間お疲れ様でした。

今回はここまでにしたいと思います。
大仰天さん面白かったな~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?