お笑い好き雑感#8 ワイルドカード動画視聴感想②

前回の続きです。前回の①もご覧ください。

1組目 鬼としみちゃむ
干支入れようとする努力と、どうしても1匹入らないの面白すぎ~w
めっちゃウケてたな~!

2組目 どんちっち
Aブロックのトップなのに、ウケててすごいな~
柔道のくだり、途中からセンターマイクずらして、舞台広く使っててよかったな~!

3組目 きしたかの
筆者の最推し。高野さんの実話入るところ本当面白いけど、それ以外のウケが…

4組目 インディアンス
去年決勝3位。そんなにウケてはなかったかも・・・

5組目 ゆにばーす
去年決勝6位。がっつり下ネタ入れてるwwwこれで落とされたのかなぁ~
絶対はらさん提案じゃんwww音声カット何があったwww
芸能界引退は来年以降にお預けか・・・

6組目 忘れる。
2009年結成のフリーコンビ。「あっげそうで~♪あげな~い♪」頭に残りそうw お2人の顔もいいな~

7組目 東京ホテイソン
準決勝常連の東京ホテイソンさんがまさかの準々決勝敗退!?
前半あまりウケてなかったのが痛かったかも・・・。
グレープ組ここで全滅か・・・。

今日はここまで。
次回は明日以降になりそうです。そろそろ推しの2週目に入りたいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?