見出し画像

自己紹介Part2

この記事を読んでくださっている皆様、こんにちは!
課題を年内中に終わらせようとしているのに、なぜか終わっていないクロミちゃんです!
今回、自己紹介Part2とのことで、前回Part1をアップしたところです。
読んでない方はぜひ、Part1も目を通してみてはいかがでしょうか。
Part1のリンクも貼っておきますね。
さて、前置きはこのくらいにして自己紹介Part2へ入っていきましょう!

アイコンについて

このアイコンは、私と同じクラスの友達にお願いをして書いてもらったイラストです。noteをせっかく始めるなら本格的にやろうと思いまして、アイコンを書いてもらいました。私がアイコンを書いても良いのですが、きっとハチャメチャな絵になるのでプロに書いてもらいました(笑)
アイコンに書かれているのは私で、(本当はこんなにかっこよくありません)背景に書かれているのは小峰城と白河文化交流館コミネスです。
両方ともとてもリアルですよね!
私も最初見たときは驚きました。
アイコンを作ってくれたお友達に感謝です!

アイコンです

名前「クロミちゃん」について

https://www.sanrio.co.jp/characters/kuromi/←このリンクはサンリオに飛ぶリンクです。クロミちゃん(サンリオの方)のプロフィールが見れます。
クロミちゃんの誕生日は10月31日で、趣味は日記をつけることらしいです。
私の誕生日は5月13日、趣味は主に音楽を聴きながらお散歩すること。日記は書いたことがあるが約1週間でほったらかしになった。
クロミちゃんと真逆ですよね(笑)
ちなみに、私にクロミちゃんと言う名前を付けたくれた人もいて、その方は私の後輩で、部活は違うんですが会ったら話すくらいの後輩がいます。
その子と初めて話したときに「クロミちゃんって呼んでいいですか?」と言われたのがきっかけです。その子になぜクロミちゃんにしたのか理由を聞いてみましたが、その子も特に決まった理由は無いそうです。
ちなみに、私には様々な呼び名があって「ゆうこちゃん」「くりまんじゅう」「ゆーみん」など、小学校から高校にかけて様々な呼び名が作られてきました。その中でもクロミちゃんが印象強かったのでnoteの名前もクロミちゃんにしました。これがクロミちゃんの名前の理由です!

さて、2つ紹介しましたが、いよいよ本当に年末ですね。
今年の振り返りで今年度の投稿は終わる予定でしたが、昨日アイコンが完成したので急遽今日書きました。明日は私の好きなドラえもんスペシャルと言うことで録画して見てきます!
皆さん、最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。
それでは皆様、よいお年をお迎えください!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?