見出し画像

フランス・コンピエーニュとの交流会まで〜Part3

皆さんこんにちは!
隔離生活となり布団が合わなく、背中がものすごく痛いクロミちゃんです!

今回は、フランス・コンピエーニュとの交流会まで〜ということで記事を書いており、後数日で交流会だったのですが、金曜日に体調を崩し、土曜日に病院に行ったところ流行病と分かり、余儀なく参加を見送ることとなってしまいました。
今は元気が出てきたのですが、高熱と頭痛に見舞われていました。
交流会で使用する動画を約1週間かけて作り、なんとか終了させて当日にフランスの皆さんに見てもらうことができましたが、直接皆さんの反応を見ることはできませんでした。交流会に参加している日本の高校生達にも心配していただき、とても嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
今回はこのような形で合計2回の交流会は終了してしまいまいましたが、今回の動画作成や人と協力して行う楽しさなど沢山のことを学んだような気がしました。
今までフランス・コンピエーニュとの交流会まで〜 Part1〜3を読んでいただきありがとうございました。交流会の記事はこれで最後となります。引き続き新しい取り組みなどを発信していくので、ぜひお付き合いください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?