見出し画像

あらためましてこんにちは

https://100mon.jp/q/4439
自分のことを知ってもらいたい人に100の質問

1. お名前は?
慈良と書いてチカラと読みます

2. 性別は?
女性

3. 年齢は?
17歳

4. 誕生日は?
冬生まれ

5. 星座は?
射手座

6. 血液型は?
A型

7. 身長は?
155cm

8. 体重は?
52kg

9. 足のサイズは?
23.5cm

10. 利き手は?


11. 出身は?
海あり県です︎^_^

12. 趣味は?
散歩、読書
他に映画観たりカラオケ行ったりもしますが、基本的に一人でゆったりしたい派です

13. 苦手な事は?
作り笑顔、計画

14. 特技は?
課題滞納

15. 自分のチャームポイントは?
むにむにされるので多分頬です

16. 家族構成は?
母父私

17. 好きな食べ物は?
寿司、オムライス

18. 苦手な食べ物は?
ゴーヤとか苦い系

19. 好きな色は?
シアンブルー

20. 好きな曲は?
親しくない人には恋愛ソングが無難だと思っています
サーカスナイト/七尾旅人、ラブソング/上野大樹、Goodbye Happiness/宇多田ヒカル

21. 好きな季節は?
当たり前に夏です

22. 好きな動物は?
散歩中の愛らしい犬、人気の少ない住宅街で見かける猫

23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)
普段読みたいと思わない恋愛小説、角田光代さんは例外です。

24. その作品を好きな理由は?
至って普通の日常が角田光代さんの書く人たちの思考によって一段と色鮮やかになるというか刺激的になるというか。すごく落ち着きます。

25. 好きなキャラクターは?
特にないです

26. 好きな芸能人は?
外見が好きな人を書くのがベタですよね ῀ᢦ῀
ということでしたら無論、有村架純さん!!!

27. 座右の銘は?
私が存在する理由は私がつくる

28. 学生時代所属していた部活は?
中学は美術部!

29. 自分の長所は?
敵をつくらない

30. 自分の短所は?
コミュ障

31. 自分の性格を一言で表すと?
「特殊」と、友達には言われました
intpは変わってると言われて嬉しいってことになってるけど、私は疎外感で寂しくなります。

32. 口癖は?
正直問題

33. 似ていると言われる芸能人は?
ありません

34. 朝起きて一番にする事は?
布団から這い出る

35. カラオケの十八番は?
HOTLIMIT/T.M.Revolution

36. 行ってみたい都道府県は?
山口県

37. 行ってみたい国は?
フィンランド、ドイツ

38. よく見るYouTubeチャンネルは?
あたしンち公式チャンネル

39. 初恋は何歳?
10歳くらい

40. 初恋の思い出は?
体育座りして隣同士のとき、靴下のひっつき虫をとってくれたことは鮮明に覚えてます。。

41. 好きな異性のタイプは?
万物に優しくてユーモアのある人

42. 苦手な異性のタイプは?
自分がどれほどの人間か示そうとする人

43. 好きな同性のタイプは?  
完全受け身な私を受け入れてくれる人

44. 苦手な同性のタイプは?
無遠慮で私のペースを乱してくる人

45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?
年上

46. 蛙化現象になった事はある?
恋人いたことないです

47. 理想のデートプランは?
遊園地や博物館、良さげです。

48. 理想のプロポーズは?
スーツでビシッと、良さげなレストランで。。

49. 恋愛は、追う派?追われる派?
分かりません

50. 今まで告白された回数は?
んー・・・

51. 今まで告白した回数は?
3回くらい(メモ帳で)

52. ファーストキスはいつ?
は?

53. ファーストキスの思い出は?
は?

54. 初体験はいつ?
は?

55. キュンとする異性の仕草は?
性別関係なく照れ笑いの仕方かわええ人いいなとは思います。

56. 得意料理は?
んー・・・

57. スマホの待受画面は?
男性ブランコのおふたり

58. 最近楽しかったことは?
友達と5人で夏祭り!というか、久々のかき氷ブルーハワイ堪能できて嬉しかったです。

59. 最近悲しかったことは?
人と関わって生きてるんですから日々悲しいと思うことはありますよそりゃね。

60. 最近怒ったことは?
夏期講習の支払い、大学生になってバイトして返さなきゃならないそうです。キレましたが、現実から逃れることは出来ませんでした。

61. 最近嬉しかったことは?
友達と休み時間5人で遊んだこと!夏祭りとは違うメンツでほのぼのします。

62. 得意なスポーツは?
ないでーす。

63. 得意な科目は?
強いて強いて言うなら国語です。

64. あなたがテンションが上がる瞬間は?
歌いたい気分になる瞬間

65. よく着るファッションの系統は?
シンプルイズベスト

66. 初めて買ったCDは?
コーネリアス

67. 休みの日は何をしてる?
だらだら or 図書館 or 交友

68. 誰にも言えない秘密は?
ないでーす。言っちゃいけないけど言いたいってことは山ほどあります。

69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
健康

70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?
瞬間移動

71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?
どっちでもないです。

72. よく使うアプリは?
分かりません。

73. 子供の頃は、どんな子だった?
幼稚園生の時は誰にでも話しかけるタイプでした。

74. あなた流のストレス解消法は?
音楽や朗読を聴く

75. 尊敬している人物は?
国崎和也、平井まさあき

76. ディズニー派?USJ派?
どっちでもないです。

77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?
時と場合による気がします。

78. ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ

79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?
虫除けスプレー

80. 明日世界が終わるとしたら何をする?
恩を受けた人に手紙を書いたりコメントを送ったりします。

81. 好きなコンビニチェーン店は?
ミニストップ
地元にはないです;-;

82. 人生で1番高かった買い物は?
分かりません

83. 人生で1番楽しかった思い出は?
小5、小6あたりの夏休みは最高でした。

84. 人生で1番失敗した思い出は?
あったとしても忘れてます‎^_-☆

85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?
ご飯!ぜってぇ。

86. よく使うLINEスタンプは?
ほっこりゆるいすいぞくかん

87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?
思ってもないことに共感しないこと、何気に交友間でも自分の飲みたいものを選んだり食べたり。まずは交友関係で自分らしさを守ることが大事です。

88. 好きな女性の髪型は?
ショート

89. 好きな男性の髪型は?
黒髪短髪

90. 何フェチ?
笑顔

91. 好きな天気は?
雨上がり

92. 自分を動物に例えると何?
ハシビロコウ(ポーカーフェイス)

93. 都会と田舎、どっちが好き?
田舎

94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?
果物の食レポ

95. 出身地の良い所は?
住みやすいらしい

96. 何歳までサンタさんを信じてた?
ネタバレされてた気がします。

97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
中3

98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?
分かりません

99. 尊敬している人は?
おーい、この質問さっきありましたよー

100. あなたの夢は?
好きな人を笑顔にできる人間になりたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?