見出し画像

願い事に妥協はするな❗️



こんにちは😃
あいりです!


【引き寄せの法則】って基本願ったことが叶う事なんですが、

これ厄介なことにネガティブな願いも叶ってしまうんです。


いや、願いっていうか【思い】

だから
(こうなったらイヤだなぁ〜)も現実化しちゃうんですよね。



そして今回の私の実体験は

恋愛編


結婚してた頃
すごい貧乏でした。

もうライフライン止まっちゃうくらい😓

そして元旦那さん超ーーーダメンズ

・働かない(仕事はしてるけどすぐ無断欠勤)
・モラハラ
・DV(首鞭打ちになりました)
・借金
・パチンカス
・ネガティヴ
・嫉妬、妬みがすごい

でも見た目はどストライク🫣


結婚って普通好きな人とするんだろうけど
20歳の私は

(私が人を好きになることないから
見た目が悪くなければ誰でもいい)

とか思ってたらこのザマですよ🫠


まさにその通りの相手です。





そんな元旦那と離婚後

お金でかなり苦労したので
とにかくお金のない生活がイヤで

(毎日節約ご飯作る生活もイヤ‼️
(年上のお金持ちと付き合いたい
‼️



って思ってたら
離婚後1番最初にお声がかかって付き合ったのが
【年収3,000万超え10歳年上の社長さん】


きたーーーー😆✨✨


って私大喜び🤩


願った通りの男性でした!


が、そんな彼は
確かにお金持ちではありましたが…


めっちゃ病んでる💧

前に女の子に騙されたとかで

「女にお金は使わない‼️」
がモットーの方で
一緒の食事は自宅でマクドや出前🍽️

それでもマクドとか私が買っていくと1万円くれたりするんだけど

なんか腑に落ちない私。


そんな彼から付き合って1ヶ月くらいで
「結婚しよう」と言われるも
丁寧にお断りしました🙇‍♀️



それで思ったのが
(お金持ってても使ってくれなきゃ意味がない😑)

って事で次に思ったのが

【もう見た目とか性格なんかどうでもいい❗️
お金と時間を私に使ってくれる人と付き合いたい
‼️

これ友達とかに言ってたら
1週間くらいで現れました😳



すごくマメで送り迎えもしてくれて
記念日、何でもない日にプレゼントをくれて
3ヶ月に1回は旅行に連れて行ってくれ
10歳年上で
過去1見た目が残念で
ビリケンさんみたいな体型の
とんでもない嘘をつく
信仰宗教の教祖みたいなモラハラの
彼氏ができました🤪



もう願ったまんまですよね🤣


時間もお金も沢山使ってくれ

美味しいお店にも沢山連れて行ってくれました。

でも
見た目も性格もどうでもいい】とか言うから
しっかりそこも叶ってる💧




この頃【引き寄せの法則】とか意識してなかったけど
バッチリ願ったことが叶ってる事は自覚してました😢







そう❗️

妥協した部分もキッチリ再現されている❗️


今の自分の現実】とか【この程度の自分】が
身の丈を考えて願うと
お願い事に
わざわざネガティヴ要素をくっ付けがち😓



(いい事ばっかりだと叶わないかも)とか
(現実的に考えていい事ばっかり起こるわけがない)とか
(これくらいの妥協は飲み込まないと)

みたいなムダな思い込み😓


本心は
【見た目もタイプでお金と時間を使ってくれる思いやりのある人と付き合いたい‼️


なのに私にはこの程度でいいんだ
というムダなネガティヴ要素をプラスして

【見た目とか性格なんかどうでもいい❗️
お金と時間を私に使ってくれる人と付き合いたい‼️】
にしちゃったんですよね🥲


あの頃の私に言いたい…

素直に思ってる事をお願いしてぇ〜🙏




【引き寄せ】がわかるようになって気づきました。

どんなにワガママな願いでも
現実離れしてても
願う事は自由だと


願い事にまで卑屈になったり妥協する意味がない。


本心でお願いしたらいいんです☺️


幸せになりたいはずなのに
わざわざ幸せの的を🎯ずらす必要はない‼️

そんなことに気がついた今日この頃🤭




みなさんはどんなことが叶ってほしいですか❓
よかったらコメントで教えてください😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?