見出し画像

その2

昨日のお昼過ぎに出て新潟に着いたのが20時
初めましての対面
緊張して話さないってゆーね。

知らない場所でも寝れたのゎきっと薬のおかげ💊
なかったら寝れないんです🥺

今朝ゎ早くに目が覚めたから散歩してました。
そのあと朝ごはん食べておおじいちゃんの運転で
おおばあちゃんのお墓参り👵をして。
外ゎめっちゃ暑い🌀
帰りに加茂山寄ってめっちゃ歩いたー🥺
リス園にも行けたし🐿良かった(*´`)

加茂山リス園

毎年多くの人たちでにぎわうリス園には、園内をかけまわりひまわりのタネをほおばるシマリスがいっぱい
小さな子どもたちから大人までみんなの人気者です。

おおじいちゃん家にみんな集まって賑やか👴
私ゎ暑さにヤラれかけてまーす
みなさんも夏バテにゎ気をつけてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?