見出し画像

歩いて行けちゃうカフェ🚶‍♀️(みぃちぃ宅からです^^ww)

毎日暑すぎてエアコンの部屋から
なかなか出られないみぃちぃです😅

でも、カフェタイムゎ外せない☕*°

私の自宅から歩いて行けるカフェを見つけました!
細い路地を通って抜けた先にそのお店ゎありました✨
実ゎお店に行くのは初めてぢゃないんです。
前に1回行ったことがあってその時ゎシェイクを頼みました😊

りんごとジンジャーだったのですが、りんごの甘酸っぱさと
ジンジャーの辛みがなんともマッチしていて美味しかったです🍎

気になる?カフェはこちらです!!


ここから先は

295字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?