【本編】後輩とご飯

4月に仕事が落ち着いたので同業種で働いている大学の後輩と居酒屋へ行きました。

お互いに繁忙期にあったエピソードを話していき、本題の彼女できたかどうかの話になりました。

後輩は高校の同級生と付き合い始めたそうです。共通の友人がいて相手の女性が後輩に好意があるので付き合うに至ったみたいです。モテ男ですね、羨ましい。
彼女は土日に仕事があるため休日でも一人の時間も取りつつ、平日仕事から帰ってきたら彼女が晩御飯を作ってくれるという素晴らしい生活を送っていました。

シャチはどうなのかということになり、1月にやっていたマッチングアプリを仕事が忙しくて放置していることを伝えました。
動かないと彼女できないことを指導され、アプリの再開とデートの日程が取れたら報告することになりました。どっちが先輩なんだ笑
前の記事でも書きましたが、その後2人と会うことができました!

後輩とは8月あたりに会うので良い報告ができるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?