ひかりの輪 上祐代表

開所式の前日夜、上祐代表が東京本部より来阪。我々に、謝礼がてら面談希望と、連絡きたので家族で、会いました。
 警護役の信者と一緒に、現れた代表。昔、アレフの広報担当としてTVで、連日強気に、話していた感じはなく。正直な話を言うと、なんか?
辛気くさい雰囲気でした。 しかしながら、当時は行政(西成区)や、回りの住民等四面楚歌の中で、唯一の味方である我々には、すごく気をつかってる感じが、よくわかりました。
 翌日の開所式も、無事おわり大阪事務所は、スタートしました。
次回、また時間できたら書こうと、思います。

                続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?